Saturday, August 18, 2007

な~ぜ暖炉に火が?。。。夏なのに。。。



今日も朝から寒かった。。。寒いといっても普通の夏と比較して寒いだけなのだが。。。。

と思っていたら、な~んと暖炉に火を灯しているカフェを見つけてしまった。。。
8月中旬、夏真っ盛りのはず。。。だが。。。

びっくりしつつ妻と二人で「お~寒かった~」と言いながら暖炉にあたって体を温める。。。。
やっぱりヘンだ! やっぱり気のせいじゃなくて、ほんとに寒いんじゃん。。。

シアトルの夏の太陽は夕方から燦燦と輝きを放ち始める。。。。燦、燦、と。。。



空の色も青さを取り戻すのは、ここのところ毎日夕方からだ。。。。



夏らしい夏よ~はやく来~い!!!
来る前に夏よ~終わるな~!!!!

No comments: