Sunday, August 19, 2007

たこ焼きは、日本の文化だ~!



今日は朝からすごい雨。。。シアトルの雨らしくない降り方。。。
まるで日本の梅雨のようだった。



久しぶりに妻と二人でエベレットに飛行機を見に行った。。。
ドリーム・リフターだ~!

それだけではない。。。。今日は特別な日となった。。。。
そう、半年以上食べられなかった たこ焼き の日だ!
妻がたこ焼き器を日本に帰る友達から譲ってもらってくれていたのだ!

テンションはあがる!たこ焼きはくるっくるっ!!
湯気が立ち込める!ビールもはいった~!!




ウオ~~!! たこやきだ~~!! うっまそう~~!!!



。。。。。。。

感動した!熱々のたこ焼き!外はカリカリ、中はトロ~リ!
たこ焼きソースに青海苔、鰹節、そして欠かせないマヨネーズ。。。。

うっめ~!!!!

これほど日本人の胃と心を満たすたこ焼きは、すばらしい!!!!

切っても切れない日本の文化: お風呂 アンド たこ焼き!

1 comment:

アクアマリン☆太郎 said...

Jijiさん。こんばんは。
たこ焼きチョーうまそ~!!
興奮しすぎて写真ブレテますぞ。
ドリーム・リフターデカイんでしょうね。