Tuesday, August 7, 2007

汗がだ~ら だ~ら ダ~ラムの夏の夜


今日は特別にあつい!じっとしてるのに汗がとまらない。。。

シャワーを浴び、さっぱりしてビールをプシュッ!!

ぐびぐび!  っうまい!


といってる間にまた汗がだら~。。。

ダーラムの夜だ~


シアトルはかなりすずしいらしい。寒いよりも暑いほうが好きだけど、こうも汗が止まらないと困ってしまう。。。。仕方なく冷房をつける。。。。(嫌いなのだが)


寝れるかな?少し冷房をつけて涼しくなってから消して寝よ。。。。


外からは虫の音が聞こえる。日本の夏みたい。

北陸の夏の夜もまさに今日みたいな感じだったな。。。。。フェーン現象がすごくて。。。

No comments: