Tuesday, August 14, 2007

1ヶ月ぶりのフライト

なんだかんだあって、前回のフライトから1ヶ月も経ってしまった。。。あっという間だ。。。


今日は仕事の同僚も一緒についてきた。
私のトレーニングが終わったあとに彼もフライト。

今日は離陸から着陸までほとんど操縦をまかされ、想像と現実の違いを体感。
一体全体どうすればできるんだ?と思っていた事が意外にあっさりできた反面、
こうすればできるとイメージしていた事が実際にはイメージ通りにいかなかった。

同僚も3年ぶりに飛んだらしいが、ブランクのせいか思うようにはいかなかったようだ。

ともかくウォード先生を含め、3人とも心からフライトを楽しんだのは確か。

2 comments:

アクアマリン☆太郎 said...

JiJiさん。こんばんは。
やっとコメントできました。
何故だかコメント投稿できず...
でした。
Higtway to the Danger Zone ♪
I’ll take you ♪♪ ...
つい歌ってしまいます。
インストラクターがいってました。
この曲に乗って気分良くバイクを飛ばしてたら突然、後方からサイレンが...
お察しの通りスピーディングチケットを
ゲットしたそうです。

JiJi and JyuJyu said...

アクアマリン☆太郎さん、コメントありがとうございます。僕の友達はマーベリック(トム)が空の上で身に着けていたアイテム全てを購入したそうです。必死にバイトして。口のところにホースがついているヘルメットまで。完璧に格好を真似た彼は原チャリにまたがって飛ばしていたようです。しかもつなぐ場所がないホースの先を胸ポケットにつっこんで。。。。気持ちが分かるだけに大笑いしました。。。