Monday, August 6, 2007

元気の源



最近は仕事を終えてホテルに帰るともっぱら勉強・勉強。

妻もシアトルに戻ってしまい、しばらくの間一人だから尚更そうなってしまう。。。



ベッドの上にパイロットの教材をばさっと広げ、暑くて汗をかくのでタオルも用意。。



息抜きにはお気に入りのコブクロの曲を聴き、コーヒーを飲み、また再開。

でもいくら息抜きをしても何時間もぶっ続けで細かい英文を読み続けるにはやっぱりかなりのエネルギーがいる。



しか~し、そんな時トップ・ガンの映像をちょっとみるとテンションは一気に急上昇!

集中力も抜群!!



これほどの特効薬は他にはみつけられない。私にとっては。。。。



もう何回観ただろう?



数えてないけど15回くらい?



何度観ても飽きないんだね~

そんな私の姿を見て妻も呆れてるっていうか、いつも笑ってる。。。



奥さんにとってはテニスの王子様!私にとってはトップ・ガン!

はまると、とことんはまる典型的なB型夫婦です。。。。。

No comments: