Tuesday, July 24, 2007

さ~勉強だ~!! 遊びはホドホドに…


ついにパイロット・トレーニング教材を入手!
さー勉強するぞー!

ウォード先生に早速教材を見てもらった。。。。

う~ん、あ~、いいね~これ。。。。。

それじゃー早速2-3日中に読んでもらうところにポスト・イットをはってくね~。。。。

まずはここ。。。。

う~ん、いいね~これね~、ここも読んでね。。。。

えーと、あ~ここもね~。。。。

てな感じでどんどんページ数が膨れ上がっていく!

終わったときにはすごいページ数になっていたが好きなだけに「さー読むぞー!」と決心した。。。
遊びもホドホドにしとかないとね!

2 comments:

アクアマリン☆太郎 said...

JiJi & JyuJyu さん今晩は。
ご機嫌いかがですか?
フライトログがだんだん増えていくことでしょう。
波はチョッピー気味のサイズは腰といったところでしょうか。ショルダーが張ってスピードをつけローラーコースター!!って感じですね。ライダーはJiJiさんかな?
いいアティチュードですね。

SAFETY IS NO ACCIDENT
-IT MUST BE PLANNED

FROM FAA CERTIFICATE 

JiJi and JyuJyu said...

いえいえ、とんでもございません。。。写真に写っているライダーはたまたま目に付いたとてもとても上手なアメリカの方です。。。

いとも簡単に波をとらえ、くるくるコマみたいにまわったり、トップ・ガンで頻繁に使われているローリングを取り入れてみたりと、とにかくあまりにもうまかったので写真をとってみました。

あれくらい乗れれば本当に楽しいだろうな~。。。