Sunday, July 15, 2007

しばし近場で休息を

休みになると元気に飛んだくる二人だが、今日はさすがに昨日の海の疲れが若干残っていたのか、珍しく二人そろって「今日は近場でゆっくりしようか~」。。。。。
で、地図を広げ、ここに川が流れてるから行ってみる?ってな感じでドライブへ。。。



                                                                                                                           



                                  

といってもほんとに近場。車で20分くらいかな~。。。

トンボやメダカがいて、まるで夏休みに田舎のおばあちゃん家に遊びに来たような錯覚をおぼえる。。。。。








                                                                            でもここはやっぱりダ~ラムさ~~~。。。。

午後3時過ぎ。。。。さすがに耐えられなくなった。。。。。二人でテニスコートへ。。。。まだ暑いというのに二人とも汗だくになりながらテニスを楽しんだ。。。。やっぱりじっとしてられない二人なんだね~~~!

2 comments:

アクアマリン☆太郎 said...

Hello,my friend

Jiji さん こんばんは。


新潟県中越沖で大きな地震が発生しました。
災害救助法が適用されるほどの地震です。

亡くなった方や怪我人、家屋の倒壊など
時間が経過するにつれ被害が拡大しています。

平成19年07月16日10時19分
気象庁地震火山部 発表

16日10時13分頃 新潟県上中越沖
M6.6 震度6強

余震が続いています。

JiJi and JyuJyu said...

アメリカでも地震直後に報道されました。妻は寝ていたのですが私に起こされ、地震のことで眠れなくなったようで夜中の2時くらいまでずーっと情報収集していたようです。

自然の力は怖いですね。

私はただただ皆無事であること、命を落とさないことを祈るばかりです。