Monday, July 9, 2007

眠れぬ夜 そして使えぬドライヤー


昨日の夜、妻は暑くて眠れなかったらしい。。。。

朝出社する前にフロントで再度クーラーの修理を依頼。


しかしまたも約束の時間が過ぎ去り、妻も耐え切れずフロントへ。。。

たまたまエレベーターで出会ったマネージャーにわけを話したところ、すぐに対応してくれたようだ。


ところが。。。。コンプレッサー交換が必要だとか。。。。予備もない。。。。


ということは。。。。そう、ルーム・チェーンジ!私も電話で状況を聞いてすぐにホテルに戻り、二人汗だくだくになりながら全ての荷物を移動した。。。。


引越し先が隣の部屋だったのでさほど大変ではなかったが。。。。その部屋は4月以降2ヶ月以上すごした部屋だ。。。。やっぱり戻ってきてしまった。。。。


クーラーはすっばらしく利いていた。これで今夜はぐっすり眠れるぞ!


と、喜びもつかの間、妻がまた何かを見つけたらしい。。。。今度はドライヤーが使えない。。。調理用ナイフがない。。。。(包丁が無いのは知っていたが)


そんなに難しいことではないはずなのに、ちゃんとしてる部屋はないの?

ま、また明日フロントに言って何とかしてもらおう。。。。。。

1 comment:

アクアマリン☆太郎 said...

Hello,my friend

一難去ってまた一難。
さすがU.S.A. Life for every one!

Big Island life 思い出すな~

アクアマリン☆太郎で
ググッてみてね。

ファイト!!  

一発!!