Saturday, July 21, 2007

ジョーダン・レイクでリラックス


おとといは職場の仲間がジョーダン・レークに誘ってくれた。。。。
仕事を2時半頃終え、一旦それぞれの家に向かい、家族を引き連れ湖面で再会。。。
湖の上で待ち合わせをするなんて生まれて初めてだ。。。
ボート2台、ジェット・スキー一台、総勢12名。。。。

水温はなんと30度C!
あったかい!!

ジェット・スキーで全速力で突っ走った。。。最大速度は時速70マイル。。。時速110キロ!
速い!怖い!振り落とされそうだった!!
やっぱり私はちょっと無謀なのか?いやいや十分に気をつけているつもりだが。。。。

チューブにも乗った。。。。最初はな~んだ余裕余裕と思っていたがそれもつかの間一気に速度が上がり左右に振られ(後で聞いたら90度くらい振られたらしい)、結構がんばってしがみついていたが、最後はやっぱり振り落とされた。。。あまりに一瞬の出来事で正直何が起こったのかなんてわかったものではない。。。ただ、楽しかった。。。それから落とされたときに打ったひざがイタ~イ。。。。

夕日が湖面に映って美しかった~。。。。。。。。。

No comments: