Wednesday, July 4, 2007

7・4独立記念日はピーカンなり

今日はアメリカ独立記念日。お休みだ!妻と二人でまたまたビーチに行ってきた。2時間半でつくと思いきや3時間以上かかってしまった。場所は前回私一人で行ったウィルミングトンのライツビル・ビーチから40分ほど車で北上したところにあるサーフ・シティだ。

お天気はバッチリ。。。雲ひとつ無い晴天。。。水温も温かい。


久しぶりのサーフィン(?)というか波遊びを楽しんだ。波は全然小さいのだが、ビギナーの私にとってはすこし短い(7フィート程度)ボードしか借りられず(他にもあったがもっとショートでとてもとても私のような初心者には無理無理)、四苦八苦しながらも一応は波を楽しんだ。。。(本当は10フィートくらいのロング・ボードを借りたかったのだが。。。。)


妻が作ったお弁当をビーチで二人仲良く遠足のような気分で食べながら、青い海、青い空、白い砂浜を堪能した。バカンス!って感じ。。。



ホテルに帰ってシャワーを浴び、洗濯を済ませ、夕食を食べ終わった瞬間、二人とも疲れたのかベッドでグーー。。。。寝てしまった。。。これから(夜9時半から)独立記念の花火が打ち上げられる!ロケーション的に残念だがテレビで見るしかないのだが。。。ビールをぷしゅ!準備完了!テレビのスイッチ・オン!
ウウウォー!すっげー!マジ・きれい!! しかし妻は相当疲れたのか眠り込んでしまっている。。。。いやーーー真剣にきれいだねーーーー! (New York Cityの花火)
おっ! 妻が起きた! 妻もテレビの花火を目にしたとたん「うううわーーー!すーーーごいねーーー!!」と釘付けだ。。。。

1 comment:

アクアマリン☆太郎 said...

Hello,my friend

Seattle Life for Japanese!

Seattle Life 波乱万丈のようですな。

Run Way の写真などを見ると
血が騒いできます。

お二人の Seattle Life 応援してます!