Friday, May 25, 2007

ノース・カロライナ州の動物たち

ノース・カロライナ州ではいろんな動物たちに出会う事ができる。                                                                まずはありきたりだがイヌ。。。
                                                                         











鳥。種類の数は信じられないくらい多い。。。。はずだ。。。当然ながら全部この目で確認することなどできないが、ブック・ストアに行くと必ず分厚いノース・カロライナ州の鳥図鑑がおいてある。。。












そして熊。。。 もいると聞いた。。海と反対方向に車で4-5時間のところにたくさんきれいなマウンテンがあって、野生の熊たちがたくさん見れるらしい。。。海派の私たちが4-5時間もかけてそこに行くとは考えにくいので、おそらく熊は見ないだろう。。。。たぶん。。。


この熊はショッピング・モールにいた熊。ナイス・ショット!

そして恒例のリス。シアトルでも会えるが、頻度はこちらが上手。
そーれから、 馬。
おもろいトカゲ。怒ってんの? ん?


これは馬じゃないよ、ロバだよ。のほほーん。。。。


最後は空飛ぶ魚とでっかい鳥。

No comments: