Monday, May 7, 2007

自然?人工?

きょうは日曜日。
天気は良いがちょっと風邪が強いようです。 午前中の用事を済ませると、”さあーこれから何処へいこうか?” と。 こちらに何十年も住んでいる人に、”この辺は何も観るところはないよ。”とあっさり切り倒されて以来、ふたりの探検がはじまっている。 地図をみながらフリーウェイを走る。 間違えることもしばしば。けれどこういう時は本当に、ただのフリーウェイに感謝!
  
車を走らせること30-40分。

やっとみつけたー。こんな水の綺麗なところがあったんだー。やっぱり自然にふれるのが一番。明るい日差しのもとに、流れる冷たい水。。。。新緑の季節を肌で感じます。
うーんーー良い気持ち。心が元気になっちゃいます。

。。。。。。
     
           。。。。。。。ごめんなさーーい。
実はこれ自然の川辺とか小さな滝の支流とかじゃないんです。写真にあるように、ショッピングモールの外側にあった、ちっちゃい水場だったのです。 とほほーーーー!
モール以外に行くところはないのかー!と思うかもしれませんが、近場にないんです。
でもモールのかたをもつわけじゃありませんが、このモールとってもお洒落だったんですよ。外観もそうですが、中の天井など様々な工夫がされてて、とっても居心地の良いところでした。 夫は激写しまくってました。そして外にはたくさんの新緑の木々が。
ふと見つけて立ち寄ったモール・・・が、とってもお気に入りのモールになりました。
せっかくのノースカロライナ州での時間、モール探索で終わらせてはもったいないです。
泊まりになりますが、旅行を計画しています。 初めての長距離ドライブ楽しみーー! 
運転は。。誰??  もちろん・・・・??












No comments: