Saturday, May 5, 2007

妻と2回目のダーラム週末

今日も朝早く起きた。土曜だというのに。。。

今日は妻と過ごす2回目のダーラム週末だ。
どこに行こう?

と、カーテンをサーっと開けるとなんと外は雨。。。久しぶりの雨かー。

今日は行ったことのないモールに行きショッピングを楽しんだ。

モールの中に一旦入るとシアトルにいるような錯覚を覚えるくらい何ら見劣りしない。

(妻いわく、外に出てはいけない?!外に一歩出たら最後。。。そこは間違いなくシアトルではない!ダーラムだー。。。。。)

びっくりしたのはダーラムの雨だ。シアトルの雨は同じ量降ってもカラッとしていてすがすがしいのだが、ダーラムの雨は日本ほどではないが日本の梅雨に似ている。なんとなくだが同じ感覚を覚える。

今日は一日中雨がぽたぽた曇り空なので、いつもよりかなり早くHOTELに戻ってきた。

疲れがたまってきたのとエキサイティングな一日ではなかったことが重なって、まだ夜7時だというのに二人ともうとうとしてきた。。。。。

明日は晴れるといいなー。。。

やっぱりダーラムにはサン・シャインが必要でしょう!!
そう! こんな感じの!!

No comments: