Thursday, April 26, 2007

ネバー ギブアップ!

先日ブログにも書きとめたが、私にとって最高のロケーションをダーラムで見つけた。着陸直前の飛行機が私のほうに向かって高度を下げつつ頭上をすごいエンジン音と共に滑走路に進入していく場所だ。こんな場所は普通なかなか見つけられるものではない。

ただ、ひとつ気になっていた事があった。その場所に車を停めるには一般道から2メートルほど空港側に入らなければならず、その入り口に”NO PARKING ANY TIME”と書かれた小さな標識が立っているのだ。ちょっと気にはなったが何度来ても30分以上そこにいても一度もお咎めが無かったので安心していたのだ。

しかーし、。。。。。 一昨日ついに悲しい瞬間が訪れた。一台の車が私の車の隣に止まったので、う~ん?誰じゃ?と思い振り向いたら、"No Parking Any Time."と言われてしまった。空港関係のセキュリティの人らしい征服を着ていた。やさしい人だったのでよかった。。。

すぐに私は車に乗り込み’ごめんなさい’と言ってそこから立ち退いた。。。やっぱり”NO PARKING”なんだ~と思いながら。我ながら馬鹿というかチャレンジャーというか。。。はは。。。

でも私はあきらめないのだ。今日の事だが、もう既に他の場所をいくつも見つけたのだ。(あきれるね。。。)今度はPARKING可能なところばかりなのでご安心あれ。かなり滑走路から離れてしまうがそれでもなかなかの場所ばかりだ。イエーイ :-) まずは一枚。


カシャ!(ん?カシャ?古い音だね。。。)


No comments: