Tuesday, April 24, 2007

ノース・カロライナ州 ダーラム

仕事の都合で単身ダーラムへきてしまった。。。せっかくシアトルをこれから満喫しようと思っていた矢先にだ。。やれやれ。。。まー最初からわかっていたプラン通りなのだが。

妻は一人シアトルに残りさみしい(?)ながらも楽しく毎日を過ごしているようで、何よりだ。本当にシアトルでよかった。。。

せっかく3ヶ月もダーラムに住むのだから何か楽しみを見つけなくては、と最初の1週間でかなりいろんな所に車をとばした。モール3箇所、レストラン数々、有名なデューク大学、隣町のラーリー・ダウンタウン、そして何より生きていく上で絶対に欠かせないコーヒーショップ(スターバックス他)。

なかなか思った以上に、いやいやびっくりさせられた位、美しい所だった。すばらしい!ナイス!を連発したのが実情だ。









そしてそれ以上に欠ける事などあってはならない私だけの場所も見つけた!!! 

ここだ!
クール!!

No comments: