Tuesday, December 18, 2007

うかつにも! あ~自己嫌悪・・・

うかつだった。。。。

シアトルからシカゴ経由シンシナティ行きの飛行機に搭乗して気がついた。

デジカメの電源を入れたら、真っ黒の画面に「バッテリーを交換してください」とだけ表示されているじゃないか! あー、やっちゃった。。。。


自分とした事が。。。。。ここしばらく充電していなかった。

よりによってこのタイミングで・・・・・気づくのが遅すぎた。


早速かばんの中をがさがさ!不安は的中!

充電器まで家においてきてしまった!!! オーノー!


仕方がない。。。。何とか悔やむ心を沈めたものの。。。。。。


シカゴ上空を着陸のため旋回中、目の前に飛び込んできたのは

よりにもよって、ものすごい綺麗な景色だった。。。。。。


は~、一度は沈めた後悔の念がまた再び。。。


ということで、久しぶりのオハイオ州・シンシナティ編は写真なし。とほほ、、、、、
でもやっぱり写真がないとさみしいので、一枚拝借。。。。
日本の友人が下地島でとって送ってくれたすっばらしい一枚!
パイロットの訓練中の機体と美しい海。
やっぱり下地島は最高だ~
夢の下地島・・・・・・・・・・・・・
いつか必ず自分の足で!
自分の目で!

最高の写真送ってくれてありがとう!

1 comment:

アクアマリン☆太郎 said...

JiJi & JyuJyuさん、Merry X'mas !

下地島、初めて知りました。

日本で唯一のエアラインパイロットのための
訓練用飛行場があるなんて!!

それにしても美しいですね。

ハワイ島を思い出します。