Sunday, December 2, 2007

出張!たこ焼きサービス!

昨日の夜、就寝前に初のたこ焼き出張サービスの準備を完了!



2年以上前に観光で初めてシアトルに来た際に、泊めてもらった友人宅を
久しぶりに訪問!

まずは、たこ焼きの”ちょうちん”もどきで、つかみはオッケー!



今日のたこ焼きの素は卵の白身抜きだったためか、なかなか固まらず、
焼きあがっても中がとろとろのたこ焼きになった。
好き嫌いはあるかもしれないが、それはそれでおいしかった!(自我自賛!)

そしてたこ焼きの後は、友人特製なべ アンド 自家製デザート!うまかった!



おなかいっぱいになった後は、ゆっくりとくつろぎタイム・・・・・
友人の愛犬・ミカちゃんも、ねむねむ・・・


「シアトル限定たこ焼き出張サービス、いつでも承ります!」

No comments: