Monday, December 31, 2007

激動の2007年を終え、更に激しい2008年を迎える



とうとう大晦日が来てしまった・・・・・・・・・・・・・
今年は特にあっという間の一年だった気がする。

1-2月:千葉県 成田

3-4月:ワシントン州 シアトル

4-11月:ノース・カロライナ州 ダーラム

11-12月:シアトル + オハイオ州 シンシナティ

家がどこなのか、ホテルが家なのか、全くわからない遊牧の旅。。。。。
しかしこれほど充実と歓喜に満ちた年は過去なかったのではないか。。。。。
なぜか? それはきっと、
「世界の友との数多くの出会いがあったから」
これに尽きるね、きっと。。。。これ以外に理由はないな、きっと。。。。。

・ 日本を離れてルーツを知ったのも、新たな出会いがあったから
・ 生きる目的をより明確にできたのも、新たな出会いがあったから
・ 長年の夢だったパイロット・トレーニングをスタートできたのも、新たな出会いがあったから
・ これほど癌と闘う人たちのことを考え、自分にできることを見つけ行動に移す事ができきるようになったのも、新たな出会いがあったから
・ これほど戦争や核兵器廃絶について真剣に考え、自分にできることを見つけ行動に移す事ができるようになったのも、新たな出会いがあったから

来年はもっともっと激しい一年になること間違いなし!

しっかり餅食って出発だ~!!


(こんなにもお餅をおすそ分けしてくださった知人のご婦人に感謝です!)
因みにアメリカの年末はやっぱり家族で映画が定番なんだろうね、きっと。。。


二人で映画館前まで行ったものの、長蛇の列に面食らい、
あっさりと引き返すB型夫婦であった・・・

2 comments:

アクアマリン☆太郎 said...

Happy New Year !!

今年もよろしくお願いいたします。

JiJi & JyuJyuさんにとって
素晴らしい一年となりますように♪

JiJi and JyuJyu said...

アクアマリンさん
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ご家族の皆さん、そしてシュナちゃんのご健康とご多幸を祈っております。