Thursday, December 6, 2007

憧れのボーイング・フィールドで飛ぶ日は近い?



ダーラムを去って、今週末で一ヶ月もたつことになる。。。
早すぎる・・・・あっという間だ。。。。

パイロット・トレーニングもそろそろ再開しなければ!

ようやく今日、新しいインストラクターと会えるはずだったが、
時間が合わず、明日会うことになった。
名前はジョン。
電話で話した感触では、「とてもいい人」というのが第一印象。。。
ただ、インストラクターは副業のようで、本業がかなり忙しいんじゃないかな?
エベレットが職場のようだ。。。



ジョンに会えなかったので、今日はおとなしく帰ってきた。。。

ところが、タイミングが最悪だった。
まーたまた、大渋滞だ!



この写真はシアトルから520を渡って405に合流するところを撮ったもの。
手前が南、向こうが北。
いずれにせよ、以前ブログに書いたように、北方面も南方面もパーキング状態。。。。
ここには写っていないが東西に走る別のルートも全く同じ、パーキング状態。。。。

ダーラムではホテルから職場まで5分だったんだけどな~・・・・・・・

No comments: