Friday, November 16, 2007

ダーラム生活に終止符! シアトルへカム・バック!

ちょうど一週間前、長いなが~いダーラム生活に、ついに終止符が打たれた。。。
7ヶ月ぶりの片道チケット。
7ヶ月前は、シアトル発-ダーラム行き
今回はダーラム発-シアトル行き。




経由地のソルト・レイク・シティで、機材故障による1時間の遅延があったものの、
2便ともファースト・クラスに自動アップ・グレードされたので、快適な空の旅となった。。。
いつもいつも同じエアラインを使ってきたお陰。




シアトルは、


やっぱりシアトルだった。。。。



雨。。。雨。。。。。雨。。。。。。。

渋滞。。渋滞。。。。。渋滞。。。。。。。。。



昨日は最悪の渋滞を経験させられた。
30分の道のりを1時間半かけてやっと家にたどり着いた。

スピード・メーターは時速10マイル(約16キロ)とゼロの間を行ったりきたり。
見渡す限り、前も後ろも右も左も渋滞。。。渋滞。。。。。。渋滞。。。。。。。。。。。。動けない車の山!

でも、いいところもある!この時期(秋・冬)に限ってだがダーラムよりもシアトルのほうがよっぽど暖かい!  というか、ダーラムの秋・冬は、凍るような寒さ。。。

凍る前にシアトルに帰ってこれてヨカッタ、よかった。

No comments: