Saturday, November 3, 2007

ダーラムにもついに冬到来!?

先週辺りから急激に気温が下がりだした。

長い長い夏は本当に終わってしまったんだ。。。。悲しい

紅葉が始まり、枯葉がちらほら

アスファルトには枯葉の跡がこびりついている


出勤前外に出て一面霜に覆われた芝生を見たときは、目が点になった。

車の窓ガラスだけではなく、ボディまで凍っていた。

もう冬?



ダーラム生活もあと一週間

長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に。

名残惜しさと、シアトルに戻れる嬉しさとが、入り混じっている。

アスファルトに残った枯葉の跡のように、私も足跡をしっかりとダーラムに残せただろうか?

枯葉の跡を消そうとしてみたけど、消えないんだよねー。

すごい!(なんで消えないんだろ?)

No comments: