Wednesday, June 27, 2007

改めてシアトル観光

シアトルに移り住んできたのは既にもう3ヶ月以上も前のこと。。。。にもかかわらず私たちは今もなおシアトル観光を楽しんでいる。。。。それだけ行くところがたくさんあるということか。

以前にも書いたが、ノース・カロライナはとにかく鳥が多い事で有名(?)だが、シアトルも負けてはいない。

ダウンタウンには数年前までシンシナティにいたような豚ちゃんオブジェがたくさんいる。

レイクも多い。。。ということはブリッジも多い。。。

水族館にも行ってみた。ちょっと子供むけだったかな??沖縄の美ら海水族館を知っているだけにそう感じたのか?期待しすぎていたからか?



少し東側にいくと以前紹介した滝があったり、馬がいたり。。。。


といった具合に、車で30分圏内でも、さまざまなシアトルの顔を楽しむ事ができる!飽きっぽく、新しいもの好きの典型的B型の二人にとってはうってつけか。。。。?
ウオーターーーーー

フラワーーーーーー
うるおうね~シアトルは~ 


しかーしこのブログを書いている場所はダー~-~-~ラム!
ダーラム、ダーラム、あ~ダーーーーラム!!
とにかく暑い、水を目にする事が少なすぎる、そして屋内は冷房が効きすぎで寒すぎる!
それでも3時間車を走らせればすっばらしいビーチが待っている!これだけはシアトルでは味わえない!
かなり強引にダーラム生活を正当化しようとし過ぎかもしれないが。。。。
見てよこのブルー!!
シアトルの空の色もきれいだけど、ノース・カロライナの空の方がアリゾナほどではないが深みのあるブルーで、うーつくしー。。。

No comments: