Sunday, June 17, 2007

スノコルミー滝は以外に近所だった

今日は朝から曇っていた。。。。。。
パネラ・ブレッドでカフェ・ラテを片手にチェダーチーズ・ベーグルにかじりつく。。。

そしてスノコルミー滝を目指した。。。。
と、拍子抜けするくらいにそこは近所だった。。。。車で20-30分程度だった。
駐車場に車を停め、外に出るとすぐに滝の音が聞こえてきた。。。。
これまた、すぐそこだ!ぬかるみをかなり歩くことも覚悟してきたのだがその必要は一切無かった。

滝が見えた瞬間、二人とも「うわーーーっ!!!」と叫び声をあげざるを得ないくらい想像を絶するすごい滝だった!感動だ!!

ここは近所にもかかわらず、かなりの観光スポットだったらしい。。。。大勢の観光客がこの滝を見に来ていた。。。。滝のすぐ上流に見えるHOTELは一泊300ドル以上する高級ホテルだ。。。。ウエディング・ドレスを着た花嫁が滝を背に写真撮影をしていた。。。。

駐車場に隣接するギフト・ショップにも入ってみた。。。。この辺にはフィッシングをする熊がいるらしい。。。。

今日のお昼ごはんは、ハンバーガー。。。。フライド・ポテト付。。。。こんなのばっかり食べてたら太っちゃうよ~~~。。。。

No comments: