Saturday, April 5, 2008

日本の空 ・・・一年ぶりの帰国

シアトルはやっぱり雨だった。。。出発の日
成田空港へ向けてテイク・オフ!
あ~日本の空~
成田も曇っていた。。。あ”~久しぶりの光景!!
小松空港へはANAを利用
羽田空港上空を旋回し小松空港へ!
そう! これが北陸の空! というより北陸の積乱雲! ほんとは夏の風物詩なんだけど
。。。 日本海は蒼く光を放ち
小松空港上空は晴れ渡り、春うらら
羽田への帰りはJAL!なぜか出発の朝は雨が多い
上空に舞い上がればスカッと
羽田到着!JALハンガー前には新機材が。。。
シアトルに向けて成田空港を飛び立つ準備を整え、着陸してくるJAL機、ANA機を見守り
いよいよシアトルへ帰国?いやいや再出発のテイク・オフ!!
日本よ~またしばらくのお別れ~
翼がまるで赤富士のように見える?
シアトルが近づいてきた頃、朝焼けにつつまれながらゆっくりと降下・・・
やっぱりシアトルは曇り空。。。。。
でもやっぱり「あ”~帰ってきた~」って感じを抱いたのは当たり前のようで不思議でもあった・・・・
もちろん疲労困憊の二人は食事もろくに取らず、ひたすら眠り続けたのだ~・・・・・ぐ~・・・・

No comments: