Monday, April 14, 2008

シンシナティも春うらら

日本から戻って一週間・・・・・
疲労、時差ぼけ、風邪、そしてあまりにもおいしい日本の食事とアメリカでのチョイスのなさのギャップで食欲低下、。。。。。つらい一週間だったがなんとか乗り切った。。。

そしてまた新たな旅。。。オハイオ州シンシナティへ!

真っ白に凍てついた2月のシンシナティとは打って変わり、あたり一面緑が広がっていた。。。。正直ビックリ。。。

こんな緑のシンシナティを上空から見たのは初めてかもしれない。。。

レンタカーでホテルへ!

部屋で落ち着いた頃には外は真っ暗・・・・・

さ、また新たな気持ちで出発だ~!!

日本に帰って、いろんな意味で余計なもの全てそぎ落とし、リセットできた気がするのは気のせい?

そう感じているのだからやっぱりそうなんだろう。。。。きっと

No comments: