Saturday, September 8, 2007

家族と一緒にシアトル・ヴィクトリア観光



今週の月曜日にシアトル・タコマ国際空港で日本からアメリカ大陸初上陸した家族を迎え入れ、
5日間の激務終了!今朝、無事に空港で見送った。。。

皆疲れがたまっているものの、満足してもらえて、よかった、よかった。。。



妻と二人で自宅に戻り、早速お疲れ様の肩もみ。
そして明日からの二人の本当のヴァケーションに向けて旅支度。

何を着て行こうか、何を持っていこうか、悩みながら妥協しながらパッキング。。。
いつもの事だが、出かけるときの準備が大変。

と、書いていると、妻がバッグを両肩にかけて登場。。。
「このバッグとこのバッグ、どっちがいいと思う~?」 :-)
火曜日には自宅から20分ほどの所にあるスノコルミー滝を見に行った。
そこにいた猫。。。。
それからイチロウがいるシアトル・マリナーズの拠点、セーフコ・フィールドで雰囲気だけを味わい。。。。
水曜日にはカナダのヴィクトリアへフェリーで渡り、。。。。。
ゆれにゆれ、まっさお。。。。。
でも、すごい天気とビュ~ティフル~な景色が僕たちを待っていた!
景観はほんとにブリティッシュ。



ダブル・デッカーのバス・ツアーも体験。
面白い顔のトーテン・ポール。 すかさずカシャッ!

よく分からなかったが、いろんな盾が並んできれいだったので写真を一枚。。。
湾ではひっきりなしにシー・プレインが離着陸を繰り広げていた。。。。
フェリーじゃなくてあっちに乗りたかったな~。。。。
ハチさんも一生懸命蜜をすっている。
一応、カメラ目線かな~このハチ。。。
木曜日にシアトルへ戻り、
金曜日はスペース・ニードルとアルカイ・ビーチへ。
なんといってもすっばらしー天気に恵まれた!!
天気よければ全てヨシ!! (シアトルにぴったりの言葉だ!)

2 comments:

アクアマリン☆太郎 said...

JiJi & JyuJyuさん、お元気ですか?
綺麗なサンサイズ?ですね。

JiJi and JyuJyu said...

アクアマリン☆太郎さん、

お久しぶりです。今二人でハワイを楽しんでいます!

ちなみにこの写真はサンセットですね。きれいでした!