Monday, September 3, 2007

セスナの操縦できたとて、ハンドルできると思うなB型家族



今日は日本から初めてシアトルを訪れた家族3人を迎え、
久しぶりにB型家族の恐ろしさの片鱗を見た。。。

家族の中にはB型以外の人間は誰一人としていない。。。。
ひゅ~---ドロドロドロ・・・・・・・・・・・・・・
怖~い!!!

予想はしていた。。。。
しか~しやっぱり現実となった。。。

ちょっとこっちの店見てるねと、一人があっちへ。
次にもう一人がトイレに行ってくる、といって反対方向へ。
そしてもう一人が二人はどこへ?と聞いてきたのであっちの店とこっちのトイレと答えると、じゃ~その店にいるから、とまた違うお店へ。。。。

ん?やっぱりそうなのか?

トイレから戻ってきた一人が、あとの二人は?と聞いてきたので、あっちの店とそこの店にいるはず、と覗いてみるといない!どこへ行った? じゃーこの店にいるから。。。と結局3人ばーらばら。。。。

や、やっぱり。。。。。。たら~。。。。。恐怖のB型家族だ。。。。。

しょうがない!これ以上被害を大きくする前に手を打とう! なんとか3人を見つけ妻と私を入れて5人そろった段階で、待ち合わせ場所と時間を決めて自由行動に。。。。

そもそもB型家族をハンドルしようなどと考えていた自分が甘すぎた。。。。

みなさんも気をつけましょう!

という私と妻もB型。。。。

ぎゃーーーー!!!

1 comment:

アクアマリン☆太郎 said...

JiJi & JyuJyuさん。
こんばんは。
「BはBを呼ぶ」といった言葉があります。
我々の業界では。
これは嘘です。
でも不思議とB型同士は集まるんですよね。
気づくと皆B型。今度確かめてみてね。
因みに日本人の場合、10人に2人がB型です。