Wednesday, November 26, 2008

明日から2度目のThanks Giving ホリデー

去年の今頃は・・・・・・・・・

1年前の今頃の天気はどうだったんだろう?
とふと思い、日記代わりになっているこのブログを見直していたら、同じような青空が広がっていました。
でもちょうど去年のThanks Giving Dayは、声がまとも出なくなるほどひどい風邪をひいていたようです・・・・



今年もまた風邪をひきそうになっているけど、なんとかもっています。
おそらく十分すぎる睡眠のお・か・げ・・・・・・・・・でしょう、きっと。

さて・・・・・・・・・・・・これはなんでしょう?


そう、おいしいワインです。

ワイン・カフェという名のレストランが近所にできたので試しに行ってみました。
壁にワインがいっぱいです。

うわー、ワイン好きの人はきっと、自分の部屋の壁を同じようにしたいって思うんだろうなー・・・
わたしなら壁いっぱいに飛行機を張りつけます!
夕食をとるつもりで入ったつもりがやっぱり店の名の通り、ワインがメインのようで、おなかにたまる食事ができなかったものの、店の雰囲気もワインの味もグー!


夕空も、ワイン色に染まっていました。

来年も、きっとまた、このブログを見直しているのでしょう。。。

アメリカのThanks Giving Dayは、日本のお正月のようです。皆家族に会いに帰省し、ほとんどのお店はお休みです。そして、その翌日はいっせいにバーゲン・セール!イベント!パレード!

明日は静かな一日・・・

あさってはにぎやかな一日となるでしょう

No comments: