Saturday, November 29, 2008

や・き・に・く イン シアトル ~最高!!

ここのところ

ピザ
    アンド ワイン

ピザ
    アンド ワイン

ピザ
    アンド ワイン




が続き・・・・

どーしても

どーしても

焼肉が食べたくなり・・・

以前から日本の友人が「おいしい」と太鼓判を押していた店を探して行ってみた。

韓国人が経営する本場・韓国版焼肉!



う~んまい!
これは、うまい!
うまい!うまい!ほんとにうまい!
もっと早く来ればよかった。。。。
きっと紹介してくれた友人夫婦は今頃、
「 でっしょう~!だから、おいしいって言ったじゃ~ん!や~っと行ったんだ~。
でもおいしいってわかったから良かったね~:-) 」と言っているに違いない。間違いないね。
店の名は、Ka Won
エベレットからすぐのリンウッドという町にある目立たないお店
目立たないが、お店の中は韓国人でいっぱい
ひっきりなしに入れ替わり立代わり韓国人が団体でやってくる
おいしい証拠!
明日も行っちゃおうかな・・・・

1 comment:

Ward said...

Que rico!! How yummy :)