Thursday, November 27, 2008

Thanks Giving Day パレード

今日はシアトル生活2度目のThanks Giving Day!



パレードが盛大に行われた!・・・のはTVで放映されたニューヨーク・・・
こういうと時はやっぱりニューヨークにいないとね・・・

天気がいまひとつで、偶然つけたTVだが、つぎつぎに登場するマスコット達に妻と二人く・ぎ・づ・け。。。

あ~! 日本代表ピカチューだーっと子供のように喜ぶ二人・・・・
まるでディズニーランドのパレードの様。。。


どんどんでてくる

これには驚いた・・・
その名もハラジュク・ガール。。。。。

ちょっとチャイナっぽい気がするんですけど・・・・
パレードも終わり、ぶら~っとお散歩。
気持ち悪いくらいに静かだった。
みんないる?どっかにいっちゃった?って感じ。。。
おなかがすいたので、家に戻り、ちゃっちゃかちゃーと早めの夕食の準備!
今日はピザとチキン・カチャトラ。そしてまたまた危険なワイン。
うんまい!
しあわせ!!

No comments: