Friday, December 26, 2008

雪に埋もれたシアトル 吹雪くシアトル

まるで本当の雪国・・・・ ここはカナダ?北海道?東北?
10年住んだ人が言っていた。。。 「こんな冬は初めて」
積もって、解けそうになるとまた降って・・・・・・

いつまでたっても通常のシアトルに戻ることなく

吹雪く 吹雪く



誘っていただいた友人宅でのパーティーにかけつけたものの

通りの少ない住宅街に入るや別世界!

4輪駆動でもなく、チェーンもつけず、スノータイヤでもない私の車は、

あっという間にズブズブズブ



友人宅に預けられていた別の友人が飼っているカメちゃんも

やっぱり寒いと固まるらしい・・・・

暖炉の近くで温めてあげると 途端に活動を開始する


こんなに雪が吹雪く寒い日は
やっぱり家にいるのがいい

すばらしいタイミングで我が家に登場したのは これだ!

実際に 操縦桿を握って飛んだことのある人なら わかるはず・・・・
本物さながらの感覚を味わえるフライト・シミュレーター!

あ”~ ついに手に入れちゃった~ (遊びすぎに要注意!)


さ、今日も、テイク・オフ!


交通事故や火災が多いこの季節
油断を廃して絶対無事故で新年を!

1 comment:

アクアマリン☆太郎 said...

くれぐれも運行過多にはご注意ください!!
(シュミレーター)
我が家の亀は冬眠しました。
良いお年をお迎えください☆