Saturday, December 20, 2008

冬は必ず春となる(2) ~"Winter Always Turns to Spring"


閃光ライオット。。。。。。(http://www.tfm.co.jp/lock/riot/index.php)


Tokyo FMのラジオ番組 "School Of Lock" と SONY Music主催の10代限定参加型ロック・フェスティバル。。。。。


2008年夏、第一回閃光ライオットで、各地方別に選抜された16組のバンドが東京に集った。


その中に、千葉県在住の知人の娘さんが唄うバンド「ねごと」がいた。


そして、その娘さんを通して、同じく出場していた「N.O.B.U!!!」さんと縁する事ができた。


「ねごと」も「N.O.B.U!!!」さんも、共にSONYと契約を済ませ、近々プロ・デビューする。


彼が唄う曲が入った自作CDが、プロ・デビューする前に届けられ、早速聴いた。。。。。


彼は力強く唄う。。。。



春にならない冬はない! 
冬は必ず春となる!! 
闇が深いほど暁は近い!!!


苦しんだことのある人にとって、心に響かないわけがない

苦しんだことのない人など、誰一人としていない

世界の平和を願い、全ての人に勇気と希望を贈る歌


すばらしい出会いは、どんどんと広がっていく.......


No comments: