Sunday, December 21, 2008

我が家の前がスキー場に大変身!?

やっぱり羽毛は温かいんだねー・・・・・

最高気温 マイナス5度だよ 鳥君




雪はやむことなく、降り続ける・・・・




あ~あ~ まっちろけ




っと・・・・・ なんだ?
スキーはいてるやつがいる!?

我が家の目の前に!




しかも ふたりで 






アメリカって、やっぱり変・・・・ っていうか、何でもあり・・・・?!
ヘンな人たちだね

。。。。




散歩は

こどもを


そりに乗せ


・・・・・・・・・・・・・・・・?


どこだよ~ ここは~・・・・

アラスカか?


”ブーーン ブーーーーーン!  ブブーーーーーーン!!”

窓の外からまた あの音が鳴った!!

窓に走る!


しかし!

あ”-っ また遅かったー!・・・・・・・


朝からもう一人ヘンなやつがこの辺をうろついている。。。。。。

スノー・モービルを乗り回す黒い影・・・・・・


今度こそカメラでとらえてやる!

”ブーーン ブーーーーーン!  ブブーーーーーーン!!”

来たーーーー! ”カシャ!!”


かろうじて・・・・・・・・・ようやくおさめたその姿・・・・・・・・

闇夜を切り裂く黒い影!!!




だいたい一般車道を走っちゃっていいの~?



ヘンな光景もここまでかな・・・・・・ っと思いきや!



こんどはスノーボーダー登場!!!!

なんて街だ!?




みなさんも


一度はおいで


あきないよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 comments:

アクアマリン☆太郎 said...

思わず笑ってしまいました(爆)
そういえば僕もスキーを持って畑に行って滑れなかったことがあったっけ☆

JiJi and JyuJyu said...

笑っちゃいますよね
。。。笑う以外ないです。。。。