Saturday, July 19, 2008

成田の夏

あ”つ”い・・・・・・やっぱり日本は島の気候だ・・・・・・・・・湿度高すぎ・・・・・・・




かと言ってせっかくの土曜日をホテルで過ごすのはもったいない!

ということで考えに考えた挙句、やっぱり足が向いたのはここだった。。。。

成田空港滑走路の端っことしか説明がつかない場所。。。



細い農道を入っていく・・・・・


アメリカの大きい空港は別として、ほとんどの空港では中型・大型機は見る事がめったにない。。。。

ほんとにない!ちっちゃい飛行機ばっかり。。。。

でも日本は違う!大きいのがばんばん飛んでくる!
トリプル・セブン(B777)


あっ トンボだっ! ・・・・・動きが早すぎてカメラに納められない・・・・・・・・


トリプル・セブン。。。。


しかしのんびりしてるな~




シアトルとの違いの一つは、成田は咲いている花の種類も数も少ないこと・・・・・・・・



今度はJALのトリプル・セブン!

そして日本の空といえば、ボーイング747-400

こんなに小さな国でこんなに多くの747を飛ばしている国は他に無いといわれている。。。。

またトリプルだ・・・・・

さあ、満足、満足!

帰ろう!

おなかがすいて立ち寄ったのは、たこ焼き!! うんーまかったー! ごちそうさま!

成田の夏・・・・・ 熱々たこ焼き・・・・

No comments: