Tuesday, July 1, 2008

夏が来たー!と思いきや、一気にすずしくなり・・・


昨日までの熱風はどこにいってしまったのか・・・・

今日は一気に涼しくなった。。。


涼しくなったという表現は正直無理がある。

私にとっては、「寒い」が正しい!


3年前、2005年のちょうど今頃、シアトルに仕事で住むなどとは夢にも思っていなかった頃、友達を訪ねてシアトルに初めて来た。。。そのときも寒かった。。。
今週末は金曜日が7月4日のIndependence Dayのため3連休!
週末の天気予報は雨・曇り・曇り・・・・だがしかしシアトルの天気予報は本当に当てにならない
というかしょっちゅうコロコロ変わる・・・・なので、
日本晴れ!ならぬシアトル晴れ!の3連休!よろしくお願いします!!
あ”っつ”-い熱風よー 再びカモーン!!

No comments: