Sunday, February 17, 2008

シアトルはまるで観光地!?



シアトルに戻ってきて。。。。

自宅で久しぶりに過ごしてみたが。。。。

変な感じがする。。。。まるでホテルに居るみたい?

ずーっとホテル・ルームで過ごしてきたもんだから、
本当のホテルに何の新鮮味も覚えなくなってしまっているのか?

もう一つヘンな事が。。。。。

シアトルに戻ってきてから、ここのところずーっといい天気が続いている。。。。
ありがたいことだが、いつも雨が降っていないとなんだか調子が狂う。。。。
これもシアトルならでは。




久しぶりに湖畔の公園へ。

やっぱりめったに晴れないからだろうか、公園には数多くの人が繰り出していた。
皆、めったに浴びれない太陽の光を満喫しているようだった。。。




シアトルに家があるのに、一年の内70%-80%はシアトルに居られなかったから
まるでシアトルは未だに観光地。。。。
このままでは、とてもとてもシアトルに住んでましたなんて言えません・・・

No comments: