Saturday, January 19, 2008

サンディエゴの海を見に行ったはずが・・・・



今日は朝(土曜)出勤したものの予定が変更になりすぐホテルに戻ってきた。。。
妻と二人、無いはずだった休日をどう過ごそうかと、プランを練り、誰もが薦めるサンディエゴに行くことに決定!

ところが、一時間半程度で着くはずなのに、2時間以上車を走らせても山道を走っている。。。。

走れば走るほど景色はジョシュア・ツリーと呼ばれる木がたくさんあるジョシュア・ツリー・ナショナル・パークを思い起こさせる。。。なんだかおかしい。。。。

そして遂に妻が叫んだ! 間違えたー! このままだとジョシュア・ツリー・ナショナル・パークに着いちゃうよ~!!・・・・・・・・・・


ま、それもいいか。。。。ということで急遽予定変更。。。。
入園料、15ドルを払い、ドライブ・イン!!!



うーわー


こんな光景を肉眼で見たことは、生れてこのかた無かった・・・・・

とーにかくアメリカの広大さを再認識させられた一日だった。。。。










No comments: