Sunday, September 14, 2008

今年はラスベガスで夏を満喫!

今年初の夏らしいひと時はラスベガスで過ごすこととなった・・・

真夏の時期を過ごした日本では一度も海にもプールにも行かず(行けず)、今年は去年と違ってノース・カロライナ州・ダーラムへの出張もなく、オハイオ州・シンシナティで一度プールに入ったものの、やっぱり5月から30度Cを超すダーラムでの長い夏が恋しかった。

マンダレイ・ベイ・ホテルのでっかい波ができるラスベガス最大のプール


流れるプールでぐるぐる、ぐるぐる・・・・ あ~きんもちいい~!


ハウス・オブ・ブルースでは毎晩のように生演奏。

なぜか水族館にワニが・・・

お隣のルクソール・ホテル


エクスカリバーを通り抜けて見えてくる、ニューヨーク・ニューヨーク・ホテル


ストリップをはさんで向かい側にはラスベガス最大のMGMホテル


さらに北上して有名な噴水があるベラージオ・ホテルの真向かいにあるパリス・ホテル

今回はレンタカーを借りたので、ひっさしぶりにベネチアン・ホテルにも足を伸ばした・・・


綺麗に盛り付けられたアイス・クリーム!

もちろん味も、おいすぃー!!


とっても珍しく降った雨の後は、めったに見ることのないだろうラスベガスの虹


約一週間のラスベガス滞在を終え、恐る恐る戻ってきたシアトルの空は・・・ 美しかった!!!


夕暮れ時のカークランドは最高!

シアトルの葉山ってとこかな?

1 comment:

Ward said...

Looks great, hope you guys had fun!