Sunday, May 18, 2008

雨ばかりのシアトルも、晴れると別世界!!

今日も朝から太陽の光に恵まれ、みんな外で最高の日曜日を満喫!

湖にはつい最近解禁になったばかりのヨットやボートで繰り出す人々。
車道にはスポーティな自転車に乗って列をなして走り抜ける人々。散歩する人。ランニングする人。
湖畔にはのんびりと芝生の上に寝転びながら読書する人。寝る人。家族や友人と集まっておいしそうに食べる人。そして、湖に飛び込む学生たち。

晴れただけなのに、まるでディズニーランドのようにまるで別の世界に一変する。
だからシアトルは人気なんだろう。。。。雨の街にも関わらず。。。。



小さな噴水の周りをうれしそうに走り回る小さな子供。



いつもはたくさんの水に恵まれている木々も、今日はさすがに噴水をかぶりたがっているように見えた。



まるで夏のような日差し。。。まぶしいー!



ご主人様がメキシカン・レストランでお食事中、外で待たされているワンちゃんも、ベンチの影に身を隠し暑さをしのぐ。。。

お花が散らばってるけど、これ君がやったんじゃないよね?・・・



不思議な雲と真っ白い華



そして、真っ赤な華



さ~お家に帰って、ゆっくりしよう・・・・・・



あ”~ 飛びたい!!

No comments: